ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

手当たり次第

2020-07-26 01:42:12 | カラフル

サクランボ狩りに行ってサクランボを載せて無かったから。

撮りまくったんです。

それと同じくらい食べまくりました。

既に収穫は後半に入っています。手の届く低いところはもうほとんど食べ尽くされているかな。

なので、残すは木の高いところに鈴なりのヤツ。

「ハシゴ大丈夫ですよね。」

もちろんです。

「場所は…。」

承知しております。

慣れている宣言をしましたので、ハシゴの上り下りは慎重に。園の方々に迷惑をお掛けするワケにはいきませんもの。

さて、何種類の味を楽しんだのでしょう。

見るものみるもの…。

そうそう、高いところの方がお日様の光を浴びて色付きもよく熟して甘い。

ような気がします。

大きくて甘いヤツ。

次第に欲が出て来ます。ガバガバ頬張って、種はビニール袋へ。

ああ、首にタオルを掛けて来りゃ良かったです。流れる汗は滝のよう…。

もう見てくれはどうでもいいの。食べるの最優先で行かせていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい牧場 | トップ | トースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事