ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2020-08-05 08:43:00 | お天気話

昨日の雨予報は、夜遅くから降り始めました。

それも結構な勢いのヤツ。風はどうだったんだろう、さほど感じませんでしたね。

真上からザーッと降る強い雨。畑には良かったのかな。

以前のカメラオヤジなら、そんなようすも撮ろうと頑張るところですが…。

どうも最近は、カメラを側に置いていないことも多くて困ります。

やっぱり暑いから。いや、ここのところ腰痛にも悩まされてるし。

そうそう、強い雨は、久々に雨漏りを起こしてしまいました。

いつもの出窓のとこ。

はぁ…、秋までにはちゃんと直そう。

鼻詰まりは相変わらず。そのおかげで喉の調子もイマイチだし。

痛いのとか辛いのとか、慣れたとは言え付き合うのも大変です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ | トップ | めんこい顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事