ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

牛乳も

2018-10-31 12:30:00 | 飲み食べ
退院後の生活は減塩醤油の継続で健康的なものとなっています。
だけどこれはまだ入院前のものでしたわ。



野菜炒めに魚の煮付け。
冷凍庫に眠っているカレイ。
もう冬の魚の登場だけどまだ結構ストックがありそうな…。



どうなんだろう。
昨日はツボ鯛焼き。
スーパーの鮮魚コーナーで並ぶのはよく見かけますが、切り身になる前となるとどうも…。



わからんのです。
いつもこの状態でしか見たことが無いんだから。
骨の所に付く身が皮のようになってパリパリ。
そこがまた好きなんだなぁ。

ホロホロと外れる身は食べやすく、なかなか美味し。



小松菜の和えものと昆布巻き。
あれ、味噌汁は何だったっけ。



最近、短い期間の記憶力が低下しています。
人の名前も忘れがち。

大丈夫かー。



激しい運動を制限される身になりましたでしょ。
朝の通勤は歩くとしてもそれだけじゃ心配です。

なので昨日から…。



お腹の調子を壊さない程度に飲み続けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯欲しいです | トップ | シーフードカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事