ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ランチ

2012-09-23 11:45:00 | 飲み食べ
昨日。

行ってきましたよ。
札幌オータムフェスト。
いやぁ、混んでた。

田舎者には大変だわ。
座るとこ探すの大変だったもの。
歩くのも人混みを縫うようにしないと進めないし。

都会は体が鍛えらさるね。
なんて…。
その時の話は、明日にでも書くとしましょう。

先週はお弁当が無い日が続きました。
いつもあるものが無いというのは結構不便なものです。

いつもお世話になっているんだなぁ。
改めてそう思いますね。

で、職場にある食堂も最近は休みがち。
というか先月末からずっと閉めたまま。

いったいどうなっちゃうの?
誰か違う人にお願いするのか、それともそのまま閉めちゃうか…。

難しいところです。

ワタクシ的には結構重宝していたのですがね。



なのでお昼はパン食です。

久々のピザパン。

やっぱりいいね。

ワタクシはフランスパンのような“かたいもの”系が好きなんだけど、こういうしっかりした味のも好き。
要は何でも好きなんだわ。
パンに限ると嫌いなものは無し。

メロンパンだって食べれちゃう。
あ、メロンジャムが入ってるのはダメだよ。



そう言いながら、これ以上やわらかいのは無いってくらいのパンを食べているワタクシです。
これは何だっけ?
黒糖パン、かな。

クリームがサンドしてあるの。

美味いです。

やっぱ牛乳欲しい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロー | トップ | ううーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事