ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お昼

2016-04-14 21:20:00 | 飲み食べ
お昼はパン食が定番になりつつあったワタクシですがね。
最近スカンピンのご主人と会えないんだもの。
こちらが買うのが遅いのか、ご主人が帰るのが早いのか。



なので職場にある食堂に向かいます。

新人君も食べ始めたので、いつもより少々混雑しています。
普段なら1人か2人なのになぁ。
どこに座ろうか悩んじゃう。



で、注文したのはラーメンです。
極々普通の醤油味ですがね。



そんな普通さがいいんですわ。
そして昨日はカレーでした。
麺好きオヤジを語るワタクシですが…。



ホントはカレーも大好きなのでございます。
ここのカレーは辛さも自慢。
熱い時なら汗がふき出してしまいそうなくらい。

美味いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ふかしが来る | トップ | 作業中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事