ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

普段はなかなか

2018-06-14 18:20:00 | ようこそ
普段はなかなか見られないもの。



國稀酒造の賑わい振りというのは、これから暖かくなればちょいちょい…。
それほどの人気スポットですからね。
そこが敢えて全社を挙げての企画なのだから。



ステージものとかは無さそうですが、それぞれのテントが楽しそう。



美味いお酒がついていますもの。
飲めや歌えよ…、ってヤツです。



名残惜しいですが、ワタクシの任務も残っていますから。
ササッと撮って戻るとしましょう。



と言いながらまだ先に進みます。
会場の一番端のところは信号まで。



café de SOBA 凜。
お店の駐車場には数軒の店舗。
よく見たら地元のパン屋さん。



おお、頑張ってますなぁ。
3丁目通りにあるお店までそんなに離れていませんけどね。
PRも兼ねたイベントですから。

まずは商品を知ってもらいたい。
そしてご主人の人となりも。



さあ、御輿が動きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み合わせ | トップ | 将軍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事