ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

小さな窓

2021-01-31 01:00:00 | 生きもの

雪に閉ざされた場所。

防風のための板壁。

その中に小さな窓があるの。

今日の空はどうなんだべ…、そんなことを思いながら覗いたのかな。

いや、浜の人だもの。

空じゃ無いね、波がどうかを気にします。

毎日がこんな海なら何の問題も無いの。

むしろ海を独り占め。

君たちもそう思うでしょ。

普段は人など寄りつかない安全な場所。

老後の楽しみは撮影です。

これまでも十分デジカメで撮りましたがね。

やっぱり動画で収めたい。

思えば普段使っているデジカメも十分いい画質で動画を撮れるんだけど、パソコンで編集出来ないから。

だからパソコンを買い換えようと…。

まあその後、編集したものを見るのかどうか。

また撮りっ放しのデータが増えるだけかも知れませんがね。

ま、それが趣味ってもの。

元々実益など無いのです。

冬になると飛来するオジロワシ。

コンパクトデジカメのズームを目一杯にして狙います。

家族はスマホで撮りたいから静かに近付きましたけど…。

やっぱり逃げられてしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本モデル | トップ | のりとごま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事