ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

のりとごま

2021-01-31 01:50:00 | 飲み食べ

ゴールドスター。

ここのところ何度か飲んでます。

結構好き。

豆はポリッピー。

しかも今回は“のりとごま油味”。

初めて食べたかな。

これまた美味し。

オススメです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな窓 | トップ | ツルツル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2021-01-31 12:31:32
減量を目指して これは(ビール&お豆さん)目の毒
^^まぁ明日から…するのはいつからでもできますよねぇ・・
返信する
Unknown ()
2021-01-31 13:12:14
コメントありがとうございます。

好きなものをホンの少しだけ。
さすがにビールは1缶飲み切りますけどね。
以前はピーナッツも大袋1つをそのまま食べ切っていたのに、今は3分の1で我慢とか…。

自分に厳しくするのは大変です。
返信する

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事