ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

非常食で

2023-12-31 11:24:00 | 飲み食べ

事務所の机の上に置いていた缶詰。

何かでいただいたものですが、5年保存の出来るパン。

それを机の上に置いとくのもどうかと思います。

だんだん邪魔になって来るでしょ。

ホントは見えないところに仕舞うべきなんだろうなー。

金曜はスカンピンデー。

29日は今年最後の日だと思っていたのに…、2階の集会室の事業も木曜から年末年始休みに入りましたから。

ご主人も来なかったです。

なのでワタクシ的には非常食。

食べるものがありませんから。

2コ入りの甘いパン。

しっとりでした。

午後からも頑張ります。

ところで非常食を食べてしまいましたからね。

また買っておかなきゃならんかなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損得勘定 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事