ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2月間隔

2015-11-01 07:15:00 | 飲み食べ
金曜の夜は炭火焼のろばたへ。



しばらくぶりかと思ったら9月の初めに来ていました。
この間隔、普通ですかね。



ワイワイ、ガヤガヤ…。
入り口の戸を開ける前、中から聞こえてくる笑い声。
いいね、酒場って感じする。



夕方に電話が来て、「ちょっと飲まないかい?」って。
いいね、そういうの。
そういう気分なんだ。



20分ほど遅れで合流。
まずはお疲れさんでしたー、と乾杯。
ま、みんな疲れているだろうからそのセリフで正解です。



既に焼き上がった皿から1本ずつ。
盛り合わせって感じ。
これもまたいいなぁ。

美味かったです。



冷奴。
これでもかー、ってカツオ節。
バランスよく食べること。

酔っ払いが何を言ってもダメではありますけど。



来たばかりだけど2杯目いいかな。
幸せだー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道と映画 | トップ | 好きなものどうし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事