ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

行けないところ

2020-06-30 00:40:00 | どこかへ

先週末、親戚のところへ届け物をしようと行くつもりだったのに…。

電話口の向こうからコロナの感染症がまだ不安だからとの返事がありました。

小さな集落なので、他所からの訪問にはとても神経質になっているのだとか。

じゃ、そこで暮らしている人はどこへも行けないしょ。

我慢も随分続きました。

もういいんじゃね、などと思っていたワタクシどもですがね。

少し考えさせられましたわ。

片道1時間半くらいのところでも未だ真剣に恐れているんだもの。

不安にさせないよう、こちらも気を付けましょ。

届け物は郵送させていただきました。

自由に往来出来る日は来るのでしょうか。

2波とか3波とか。

押し寄せる波の大きななど想像も出来ませんが、感染防止策をどう実践して行くのかをもう少し考えてみましょうか。

自分で出来ること。

とにかくやっておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにも | トップ | 本日のを選びます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事