ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

本日のを選びます

2020-06-30 12:32:02 | 飲み食べ

深川の古民家カフェ花さんぽの続き。

そう、何を注文しましょうか、から。

いろいろと写真付きで紹介されているの。

迷います。

でも、こんな場面ではスパッと決めたいワタクシ。

旅の食事は一期一会ですからね、ピピッと来たものを選びます。

で、結局は本日のパスタにピピッと来たんだな。ベーコンとキノコクリームをお願いします。

家族はハンバーグカレー。

そちらが先に運ばれて来ます。

あら、なかなかよろし。

そしてワタクシのパスタも到着。

ここのところ普通盛りで過ごして来たのですが、この日はちょっと大盛りにしたい気分。

でも、後で聞いたら大盛りにするの忘れてたんだとか。

それにしては盛りが良かったです。

ベーコンの厚切りもグー。

さすが本日のパスタ。

ごちそうさまです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けないところ | トップ | あと3か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事