ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

少し考えます

2021-01-27 21:57:00 | 飲み食べ

これはいつの晩ご飯だったかな。

鶏肉のソテー。

モモ肉なのだとか。

やわらかくて美味いんだって。

そうなのか。

ワタクシは、ムネ肉もササミも好き。

そもそも肉で好き嫌いは無し。

どれでも美味しくいただく派。

で、それはホカホカご飯といただきました。

この日は5コ。

ペダルをこいでから飲んだのは、SORACHI1984。

ビール会も休眠中だし。

家でいろんな味を楽しまなきゃ。

つまみはいつもピーナッツ。

これさえあれば大丈夫な人。

でもたまには変わり種も調達します。

濃厚ってフレーズが付いたチーズっタラ。

これは美味いです。

ソラチも飲み干したのでクラシックに。

ここのところ1缶では足りなめ。

700ミリかぁ、飲み過ぎだな。

次からまた1缶な人で行こうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこもかしこも | トップ | 見えるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事