ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

フライパンの鍋料理

2013-06-22 22:00:00 | 飲み食べ
たまに出てくるおばあちゃんのフライパン料理。



しらたきがわんさか見えますけどね。
今回は肉ジャガです。
ジャガイモとお肉は底の方に沈んでるんですわ。

取り出すとこんな感じです。
普通の肉ジャガでしょ。

結局、このくらいの盛りつけを何皿食べたんだっけ。



てなことになっちゃうんだよなぁ。
大皿料理、恐るべしです。

そうそう。
ピンクモスカート2本ゲットしました。
今月の初め頃に一度飲んだのですがね。

結構お気に入りです。



それ以来、コンビニとかスーパーの棚をチェックするようになったのですが…。
白いのはよく見かけるんだけどこのピンクの方は無かったの。



やっと見つけたので思わず2本買っちゃいました。
探し方がヘタだっただけなのかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺 | トップ | でんでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事