ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

黒ラベル

2013-05-21 01:50:00 | 飲み食べ
チキンライス。

小さい頃は好きなメニューだったんだけどなぁ。
今は普通です。

皆さんはスプーンで食べますか?
ワタクシ、箸の方がいいの。



スプーンだと早く食べ過ぎちゃうってこともあるね。
箸で少しずつ口に運びます。

ま、それ以外もおかずを取りやすいってこともあるから…。



この前はカツを食べた鹿肉ですが、これは煮もの。
ショウガ醤油味。
これも好き。
ついつい箸が出ちゃう。
いくら食べても止まらないの。

ヘルシーな肉だから大丈夫…、か。

クンシランの花。
下の方のも咲きました。
ただ今、全開です。



上の方はいくつもの塊なのですがね。
下の方は2つ咲きでした。

カチャカチャ、カチャカチャ…。
パソコンに向かいながらビールを一杯。



んんんーっ。
やっぱり黒ラベルだな。
350の缶は、あっと言う間です。

少し強くなったかな。



いや、これくらいがちょうどいいことにしておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉 | トップ | おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事