ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

次々と

2012-11-14 23:00:00 | 飲み食べ
ええーっと。

札幌のジンギスカンの話。
まだまだ続きます。

でもね。
ビールもたらふく飲んで肉も食べて…。
よくお腹に収まるわね。
ま、そのために大きくしてるんだけどさ。

これは塩味のジンギスカンです。
一番オーソドックスなタイプですね。



そしてこれは…。
ビアソーセージ。
ハーブの風味が効いてますな。
たぶんだけど。

アツアツが出されましたもの。
美味しいに決まってますっ。
たっぷりマスタードつきでいただきました。



よしっ。
次はエビスの生。

やっぱり飲み放題っていいなぁ。
まだまだ行けそうです。



ジュゥゥゥーッ。

相変わらず鍋はいい音を出してます。
それにしても電気って便利ですね。
安全で、しかもきれいだし。

煙もササッと吸い込んでくれて…。
快適です。



大エビを1尾いただきました。
国産ものじゃないんでしょうけどね。
プリプリで美味しかったですよ。



で…、と。

次はエビスの黒生をオーダーです。



やっぱりね。
年に一度は来た方がいいと思います。

あ、ビール園の旅報告はまだまだ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなものばかり | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事