ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

思い出せません

2015-12-13 16:00:00 | 飲み食べ
たらふく飲んで食べて…。

なのに真っ直ぐ帰らないオヤジ。



まあね、夜のマチというのはそれほど楽しいものなのです。
行かなければ行かないで済むのですけど。
行き始めたら行かないと気になっちゃう。
不思議なもんです。



そう言えば今回のカラオケ。
好きな曲を選ぶところまではいつも通りなんだけど、画面に左上に漫画顔の審査員が3人ほど並んでいるんです。
そして歌を審査するの。

最後まで歌えるかどうか。
そんなシステムなのだとか。

歌っている途中でカウントダウンが始まり1番の終わりを待たずしてプツン。
画面が終了です。



力が入ります。
だからと言って、どこをどうすればいいのかもわからず…。

もともと酔ってるんだから。
難しいことなど考えられるハズもありません。



いつもの飲みものは焼酎のカルピス割。
パイナップル味。

あれ、洋梨だったかな。

結構飲んだハズだけど…、思い出せません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会 | トップ | ガンガン食べるぞぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事