ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お土産の

2022-10-28 10:30:00 | 飲み食べ

青森で買って来たアップルパイ。

ホントはカフェ巡りをするつもりだったのですが、毎度のこと詰め込み過ぎなスケジュールのワタクシども。

予定していた弘前市内のお店は順番待ち。

そりゃ土曜の11時も過ぎりゃ混み始めますわね。

なので、弘前のリンゴ畑を思い出しながらいただきます。

そう言えば、リンゴそのものも食べ無かったな…。

4日間でひとつの県。

なのに取りこぼしたもの多数。

まだまだ行かねばなりませんなぁ。

早速、次の計画を練り始めます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向こう側 | トップ | 甘いのをいただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事