ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

なんで

2021-10-14 23:47:00 | いい感じ

そうそう、秩父別のローズガーデン行き最終日。

最後の訪問地は雨竜の道の駅でした。

ここの魅力は焼きとりだってことは覚えたのですがね。

この日も注文しようとしたら、順番待ちだって…。

ワタクシ、そう言うの苦手。

早々に諦めてアイスコーナーへ。

前回はクレミアのチョコアイスラングドシャコーンを楽しみましたので、今回は雨竜米のアイス。

表面にはドンが貼られています。

もちろん中身にも雨竜米。一番人気らしいですね。プチプチって食感がおもしろいです。

結局、この日はキュウリアイスにローズソフト、雨竜米アイスの3連チャン。ちょっとお腹を冷やし過ぎました。

若い頃でもしなかったのに。

無謀です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなります | トップ | 塗ったくります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事