ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

そもそも国のものでしたよね

2023-06-29 21:00:00 | 考えたら

責任を負うつもりの無い人たちが、いくら集まったとしても答えなど出ないのです。

そもそも廃止が予想されそうな場所、列車になど乗らない方々なんだもの。

無くなったとしても困ることはありません。

それより無駄なお金が掛からなくなると喜んでいるのでは無いですか…。

住民サービスとは何なのでしょうね。

車を持たず公共交通も不便。

そんなところで無理せずに都会へと出て行きましょう。

そのための費用ならお渡しします。

国はそんな制度を作られてはいかがですか。

あっという間に過疎地を処分出来ちゃう。

そう、早かれ遅かれいずれは処分されてしまうのだから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツ丼で | トップ | キッチンカーの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事