ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

カツ丼で

2023-06-29 19:45:00 | 飲み食べ

例大祭の寄付集め作業は、何とか終了。

不在など改めてお邪魔するところは、当番団体のみなさんにお願い致します。

昼食会場が用意出来無かった代わりに出前調達。

もちろんお店も忙しい時間帯だから。

こちらで運ばせていただきました。

カツ丼10の天丼3。

4班のうち早いところは1時間少々、他の2班も11時過ぎには上がって来ます。

でもね、別苅と暑寒沢の果樹園に向かった班はお昼を回ってしまいました。

ああ、こりゃ配分調整が必要かも…。

ご協力に改めて感謝します。

留守番でしたが、妙な疲れが残ったワタクシ。

カツ丼、いただきました。

美味かったなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の1袋 | トップ | そもそも国のものでしたよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事