ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

また会いました

2023-10-29 21:42:00 | 生きもの

週末、休んだ分を取り戻そうと事務所へ。

だからと言って、サクサクと捗るような体力も無く。

片付けするのがいいとこかな。

玄関の内側、ガラス戸に虫が1匹。

前回もどこかでお目に掛かりましたね。

お隣の施設だったかなー。

シュッとした成りだけど、太めの後ろ足が気になります。

思えばその後も調べて無かったし。

気になった時に調べないと、気になったこと自体も忘れちゃう。

たぶんこの虫の名を覚えたら、他の何かをひとつ忘れるのかな。

いや、ひとつ覚えたら2つ忘れる。

そんな頭になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チリソース | トップ | 名物と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事