ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

太りづらいなんて

2017-10-31 23:05:51 | 考えたら
昨日の夜はカツ。



サラダには辛めのソース。
そしてカツには甘いソース。
なのでいちじくソースをチョイスします。
美味し。



そう言えば昨日からテレビ番組が筋肉をつけて太らない体に…、ってのを放送しています。
お尻を突き出したスクワットがいいのだとか。
ヒザを痛めないで筋肉を増強するの。

いいんでないかい。



普通に食べても太りづらい体。
ううーん、そんなの信じられませんけどね。
騙されたと思って付き合いましょうか。



今日の夜も同じような番組。
林修先生の…、毎日4分あればいいの。
さて、やってみますか。

昨日はキリンの黒ビールを飲んじゃったし。
とりあえず4分のところ2分だけで。

効果が出るのはいつになるやら。



ピリ辛のベビースターラーメン。
ピーナッツ入りです。



やめられません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑のもの | トップ | 本を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事