ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

甘いもの

2020-07-18 14:34:10 | 飲み食べ

マゴ君を連れて遊びに来てくれた2番目一家。

駅前通りの田中商店でラーメンを食べて来たのだとか。

あらー、それもいいね。

ワタクシ、暫くご無沙汰しています。羨ましい。

で、その帰りにフルーツラボのアップルパイを買って来てくれました。

暑寒沢のマルゼン佐藤果樹園直営のお店。

小さなお店だけど、サクサクなパイ食感とバターの香ばしさが人気の実力派。アップルパイはカスタードクリーム入りのとで2種類。

そして今回は、丸いタルトも1コ入っていましたよ。

ブルーベリー、あらそれもまた魅力的。

フルーツの里らしい本格的なスイーツ。

しかもそれを若い力が生み出してくれるんだもの。頼もしい。ありがたいですな。

ワタクシも、もっと足を運びましょう。

この際、太ることなど気にしてはいられません。

なんて…、それはそれ、これはこれか。

おまけ。

アップルパイと一緒に山口さんのアンパンもいただきました。甘いものづくしな日曜のお昼。

そろそろ運動もしなきゃいけませんな。自転車も仕舞ったままで全然乗って無いし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み歩く | トップ | 甘酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事