ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

肉の食べ放題

2017-08-14 19:50:00 | 飲み食べ
たまにイオン。
札幌のイオンと言えば発寒な我が家です。



で、ランチタイム。
いや違うな。
午後5時頃だったと思うんだけど。
我が家的には早めの晩ご飯にしておきましょうか。



お邪魔したのは何度か来たことのあるお店
ですがルールが少々変わっています。
店の名前も変わったのかな。

元々の名前も覚えて無いからなぁ。
そして今の店名も。



わかったのはお肉が中心のお店だってこと。
シェフが注文に応じて焼き上げてくれるんです。
最初はセットメニュー。
そして追加分から好きなものを選ぶって感じ。
もちろん食べ放題。



焼き立てのお肉に目が移ってしまいますけど。
その他の料理は品数が減りました。



サラダとか、煮物、和え物、揚げ物などなど。
そんなのに心が動く太っちょオヤジなのに。



あ、ビーフシチューは美味かったです。
ちょっと濃いめでしたけどね。
しっかりとお代わりしておきました。



そして締めのアイス。
いいね、また来年の今頃お邪魔しましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマボコ | トップ | お赤飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事