ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

入浴リレー

2019-07-14 01:47:08 | いい感じ
関西旅行は城崎温泉。
いよいよ外湯入浴リレーのスタートです。



宿泊する宿からフリーパスをいただき、それぞれの浴場でQRコードをピッ。



宿から近い順に攻めていくことに。
通りから少し下がった所は“まんだら湯”。
感想は…、と言うほど滞在出来るワケでも無く。

次への移動時間も含めて15分ってとこ。
だから「いい湯だったなぁ。」って思いしか残らんのです。
あ、大きな桶のような風呂があったかな。



鴻の湯は山の景色を楽しめる庭園の露天がありました。
ああ、のんびりしたかった。



風呂上がりにビールを飲む余裕も無く次の場所へ。
取りあえず、どんな感じっかってのを1枚撮って移動します。



3つ目は御所の湯。
外観は一番豪華な雰囲気でしょうか。



檜を組み上げたガラス屋根がある明るい浴場でしたな。
三段滝のある滝の露天は良かったです。
ちょっと混み過ぎが難点か。





入浴リレーもそろそろ疲れが出始めです。
ああ、ビール飲みたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れますように | トップ | 意味の無いこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事