ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

道具

2014-06-27 23:30:00 | うわき心
今日はパークゴルフ大会でした。
一昨日に続いて職場のレクですわ。

暑過ぎないし日は長いし。
仕事の後でも十分楽しめますもの。



会場はリバーサイドパーク。

芝生の上のカモメ。
ずーっといたなぁ。



パークゴルフのスティックと言えばゴルフのドライバー型のものが一般的なのですがね。
増毛では両面打ちの出来るこのタイプもそこそこ人気です。

ま、元々これしか無かったってこともあるのですが…。



スタートホールこそ一打目でOBを叩いてしまいましたがその後は順調。
いい感じで回ることが出来ました。
たまにはそういうこともあるんですね。



働き始めた頃から始めたゴルフ。
最初は使い古しのを譲ってもらって練習していたのですがね。

一番上のコが生まれた年にフルセットを買いました。
ちょっと奮発してね。
贅沢なのを選んだんです。



それも今では仕舞いっぱなし。
ウッドはパーシモンだもの。
今どきのに比べたらチョー小さいです。

パチッという音が好きだったんだよなぁ。
またいつか使う時が来るんだろうか…。



やるかどうかは自分次第ですよね。
靴も無いしなぁ。

また始めるのはちょっとめんどうです。



パークゴルフの道具を買った方が早いかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通ったのかな | トップ | 次は船に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うわき心」カテゴリの最新記事