ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

煙突

2021-11-14 18:45:00 | どこかへ

苫小牧のイメージは大きな工場と船。

遠くに見える紅白の煙突が気になっていたカメラオヤジ。おばあちゃんたちを迎えに行く途中の道は、そのすぐ横を通るものでした。

ワクワクです。

そしてちょっぴり緊張します。

迎えに行く任務が無けりゃあちこち撮りまくりたい。

駅の近くにこんな場所があるんだもね。

乗りもの好き、工場好きには堪らん空間です。

あら、この踏切は…。

煙突のある工場の中に繋がっていました。

あらー、この先も気になります。

今度はゆっくり見て歩きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンとおにぎり | トップ | 全部じゃ無くても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事