ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

夏の終わり

2013-08-25 08:30:00 | 飲み食べ
冷麺。



麺好きオヤジが、妙に気に入っているものの一つ。
何だろう。
このツルンとした食感がいいんだろうね。

この商品は保存期間が長いので、ついつい買い置きのような扱いをしてしまうのですがね…。

先日、子どもたちが来ていた時。
焼肉の後にでも出そうと思って、もう一袋買っておいたの。

そのまま残りました。

そうなるとね。
どこかのタイミングで食べちゃわないとならないっしょ。



それが昨日のお昼でした。

1袋2食入りが2つ。
でもそれを食べるのは2人。

しかも家族はあまり好まないようで…。

結果、3対1のドンブリになりました。



麺好きなんだから食べられるよね。



思いのほか苦戦しましたわ。



体の衰えを感じます。

ずっと前に止めたハズなのに。

もう大食いはしないぞぉー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーセージも | トップ | 一気に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事