ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

12コ入り

2013-02-11 15:00:00 | 飲み食べ
王将のギョウザ。

1箱6コ入り。
5箱だから30コ。

6コ入りの箱1つ。
12コ入りのが2つ。
ホント買い過ぎたわ。



買ってきた日に小さいの1つと大きいの1つを食べたけどね。
もうひとつ。
大きい箱が残っていますわ。

あと12コ。

ま、今晩食べちゃうけどね…。



ギョウザならビール。
やっぱり黒ラベルです。

ええーっと。
泡がいい感じになる注ぎ方。
初めはグワーッと注いで少し落ち着けて、その後チョロチョロっと。

しっかりした泡ができるの。



そうすれば美味しいギョウザがさらに美味しくなりますねっ。
何個でも食べられるわぁ。



さて、今日は何個食べましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭酸入り | トップ | 給油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事