ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

車検

2018-08-30 23:55:00 | 動くもの
我が家の車が車検中です。
なので代車をお借り致しました。



4ナンバーだからバンですわ。
でも新しいから快適です。

と言っても職場から家までの片道を乗っただけ。
1キロ弱ってところかなぁ。

もうちょっと乗れば良かった。
新しい車なのに。

9年目の17万キロオーバー。
エアコンのフィルターとエンジンのファンベルト交換。
バッテリーも弱っているんだと。
4年前に交換したけど…、それも入れ替えです。
フロントのブレーキパッドもすり減っているらしいし。
ワイパーのゴムも交換。
しかも3カ所全部だって。

室内側のエアコンフィルターも交換。

ううーん、確かにここ数年は洗車もしないズボラなオーナーだったから。

ま、ちゃんと走るだけヨシとしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシ | トップ | 稲穂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事