ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2011-03-28 18:00:00 | おおらか
西の空が朱色に染まるとき。
ホンの一瞬のこと。

昨日は留萌からの帰り道。
完成したばかりの浜中の2車線を走りながら、暮れていく空を見ていましたよ。
暑寒の山並みは、ちょっぴり雲がかかっていましたけどね。
そらはいい感じの朱色。

雲が多いので部分的でしたけど…。



太陽が海に沈んでいくその瞬間って、何とも言えない感動がありますよね。
みるみる消えていく。
焦る気持ちを抑えつつ、ゴールデンビーチに向かう橋を渡ります。
間に合うかなぁ…。



ホント早い。
夕陽を見つけたときは、水平線まで太陽1コ分くらいあったんだけどね。
国道から曲がったときにはもう半分くらい無くなってたもの。

たまたま見られたのはラッキーなんだけどね。
もう少しじっくり見たかったな。

しかも…。
ズームかからないし。
太陽のそばの雲がいい感じだったのよぉ~。



残念です。

でも見れたんだからいいことにするか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス停 | トップ | 90円シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事