ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

パン派で行きます

2015-05-08 23:20:00 | 飲み食べ
今日のお昼もパンでした。
カップ麺が続いていたように思っていたワタクシですがね。
いつの間にはパン派に変わっているんです。

好きなベーコンのヤツとチーズ入り。



あ、これは昨日のお昼に食べた組み合わせですわ。
2コまでと決めていたのに、いつの間にか3コ買いの人になっておりました。

ううーん。
ダメだな。



チーズパン。
美味いです。



そしてご主人が持って来たパン箱の中に残っていた“ちょっとかためのパン”。
3コまとめて買ったのですがね。
仕事で遅くなる日が続いていますから、パンをかじりながら…。

それ用です。
職場の仲間にもお裾分け。
結構人気だったな。

今晩は天ぷらでした。



サクサク。



キノコ3種。
マイタケとシメジ、シイタケ。
ゴボウとニンジン、タマネギとニンジン、サツマイモかな。

お腹が空いている時に出会う天ぷらは要注意です。
食べ過ぎ注意報が発令されちゃうもの。



それにジャガイモの煮ものでしょ。



運動しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て学ぶ | トップ | 通り過ぎていたところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事