ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ビール飲みます

2023-08-05 08:33:00 | 飲み食べ

花火大会前の時間。

それももう1週間も前のことになってしまいました。

漁協の青年部のみなさんがマチを盛り上げるのにひと役買うの。

ありがたいですなぁ。

若ものたちに支えられるマチ。

まだまだ捨てたもんじゃありません。

すんませんです。

いいこと書こうと思いながら目の前のビールばかりに目が行ってしまいます。

ソース焼きそばと海鮮焼きそば。

お腹も減ってますからね。

とりあえずビールのお供に選んだのはこの2つ。

そしてまたビール。

抽選券付きのチケットは、千円でビール3杯。

お得です。

会場入りしたのはビアパーティ開始30分後くらい。

ステージではバンド演奏が始まっています。

その後、子ども向けのお菓子撒き。

そして抽選会へと進みます。

ワタクシどもの券は2枚。

当たるかなー。

雨の心配は無さそうです。

爽やかな海の風。

短い夏を楽しみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いんですけど | トップ | 黒に黄色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事