ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

眺めます

2021-04-26 19:58:00 | いい感じ

松ノ倉の店舗は、元の“すが宗”。

昨年から新しい経営になりました。

和の雰囲気を大切にしたお店作り。

普段は特産品の展示販売が行われているのですが、週末だけは飲食メニューも用意されます。

どんぶりと御前。

前浜ニシンの三種盛りは、春だけのスペシャルなもの。

刺身が付きますからね。

どちらを選ぶかはお好みで。

ちょっと不思議な電球がひとつ。

おもしろいからパチリ。

カメラオヤジの興味を惹くものが溢れています。

ついついパチリ、まだパチリ。

そう言えば、地元紹介のマップを作っていたのも懐かしい。

今はどこかの絵描きさんにお願いしているようです。

表はモノトーンだけど、中はカラー。

作りものだけど桜の花が春らしい。

子どもの日も近いです。

我が家もマゴ君がいますからね。

鯉のぼり…、どうしようかな。

シードルはリンゴ、洋梨のポワール。

梅の文字は地酒國稀。

昼間っから飲むのもいいですな。

地酒の蔵がある駅前通り。

ああ、ワタクシもホロホロしたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの | トップ | どれだけもつか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事