ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

この次はいつ

2013-09-14 10:40:00 | 飲み食べ
今日は強い雨が降っています。
週末は荒れるって予報でしたからねー。
そういうのって当たらなくてもいいんだけどな。

ラクヨウキノコを買ったところまでは書きましたね。
そうそう、その後、福よしで先に食べちゃったから。



我が家の朝ご飯に登場です。
豆腐と一緒。

そして大根おろしも入るの。

よくわからないけどね。
このキノコの味噌汁を作るときは大根おろしが使われます。

なので、おろし納豆もいただきます。



ああ…、この味だぁ。
ダシといいキノコの食感といい…。

最高だね。
汗がダラダラと流れていた夏も過ぎ、ワタクシ的にはいい季節を迎えさせていただきました。
なんと言っても食べものが美味い。



この時は2回ほど楽しむことが出来ました。

あと何回食べられるかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先か後か | トップ | 草細工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事