ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

減らない

2013-02-20 17:45:00 | 飲み食べ
昨日、職場でお裾分けをいただきました。

リンゴのチップス。
といってもパリパリしたヤツじゃないの。
ソフトです。

一応乾燥しているのですが…。

口の中に入れた途端、ジュワーッとリンゴの旨味が広がってきます。
いいね、これ。
美味い。

真ん中…、結構大きくくり抜いていますね。
ちょっと大き過ぎかも。

ま、いただきものですからね。
ありがたく頂戴いたしますわ。



それにしても今日は大荒れですね。
朝の通勤は腫れてたんだけど…。

今日で収まってくれるのでしょうか。

昨日の晩ご飯はニシンの焼いたのでした。
糠ニシンですかね。
いい味付けでしたわ。



こういう時って、知らないうちにご飯がすすんじゃうからね。
気をつけなければなりません。

とりあえず魚一切れとご飯一膳。

あとはペダルこぎ600キロカロリーです。



一生懸命こいでいるつもりなんだけどね。
体重の減り方は微動だにしません。

何が悪いんだろう…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山奥だけど | トップ | 手作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事