ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

夢はどこまでも

2017-08-07 21:00:00 | おおらか
そこそこ長い人生を歩んで来たつもりですけどね。
船に乗るチャンスなど滅多に無いのでございます。
海のあるマチに住んでいるのに…。



なので花火大会前の港湾確認作業は楽しみなもののひとつなんです。
もちろん周辺に人がいないか、危険なものが放置されていないかも見て回ります。
そちらがメインですから。



でもね。
乗るのはいつも夕暮れです。
真っ青な海と空も感じてみたいなぁ。



ま、夕暮れ時が一番好きな時間帯であることに変わりはありませんがね。
海のそばに住んでいるとわがままになるのかも知れません。
何でもすぐ手に入りそうなんだもの。



住んでいること自体が贅沢だろうから。
夢がどこまでも広がってしまうのでしょう。



名残惜しくて何度も同じような光景を撮り続けます。



おっ…、君は今日もいい顔しているよ。



これから少々大きな音を出しますけど。
驚かずに観ていてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦の花 | トップ | いいところじゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事