ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

パンとうどん

2018-10-30 21:31:08 | 飲み食べ
たまご焼きには何もかけない派。
卵の味そのものを楽しむんです。



いつからそうしたのかは覚えて無いけど、最近のワタクシはいつもそんな感じ。
パンもそう。

でもね、バターを塗ったものは美味いです。



パリパリとしっとり。
そこにまろやかとしょっぱさが混ざり合うの。
やっぱり何かをつける方がいいと思っちゃう。



パンと麺。
日曜の昼時はそのどちらも出されることがあります。
特にうどんは前の日から、いやもっと前からかな。
余ったものが冷蔵庫で出番を待っていたり…。

だからどちらも食べてしまう日。



あら、家族はピザ仕様ですか。
それもまた魅力的です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山のこと | トップ | いつもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事