ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

カップ麺

2014-06-29 16:00:00 | 飲み食べ
大幅値引きしているカップ麺は、この鴨だしと山菜そばだけ。
一番好きなおろしなめこは無いんです。
150円以上のまま。
いや、160円だったかな。

ちょっと手が出ませんね。
ってか出さないだけだけど。



とりあえず夏はお休みです。
暑い時こそってのはムリな人ですからね。
なるべく冷たそうなものを選んで食べますわ。

インスタントのざるそばとか出ないかなぁ。



待ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別腹 | トップ | お初 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事