ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お初

2014-06-30 08:15:00 | 飲み食べ
時期としては少し遅いのでしょうけどね。
土曜にイチゴを買いました。
もちろん増毛産です。
今季初。

秋香園。
暑寒沢にある果樹園では一番奥の方にあるところ。
駅前通りにも直売所があるんですよね。
ワタクシはまだ入ったことが無いので気になってはいるんですが…。



真っ赤な完熟イチゴ。

甘いです。

これだけ甘いのは久しぶりだなぁ。



それにもう一つ。
サクランボが並んでいました。

土曜から収穫を始めたらしいです。

紅さやか。

あまり知られていない品種かも知れませんがね。
少々酸味のある甘さ。

増毛のサクランボ。
これから楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺 | トップ | 今年も登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事