ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ちょっとソワソワ

2019-06-19 08:20:39 | ようこそ
今頃の水田はこんな感じ。



伸び方は早いのか遅いのか。
普通って評価もありますな。
そうそう、今日から別苅の金比羅さんで祭典が始まります。
あ、間違いました。

恵比須さん。



神社前の沖では漁船がグルグルと回るパレードもあるハズ。
それは明日の朝だったかな。



起きてみましょうか。
谷地町の飾り付けも見たい。



ちょっとソワソワな朝を迎えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の心 | トップ | 多少無理して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事