ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

カッカッ

2013-01-23 07:30:00 | 生きもの
またクマゲラを発見です。

前回見かけたのは10日くらいだったかな。

カツカツと木を突く音が響いてるの。
ワタクシの通勤ルートは車もそんなに通らないですからね。
静かなんです。

なので、毎日何かしらの発見が無いかな、ってキョロキョロしちゃう。



今回は職場近くにあるお寺の境内。
大きな柳の木の幹にいましたよ。

良く見ると穴でボコボコです。



距離にして15mってとこかなぁ。
一応警戒しているみたいだけどね。

立ち止まってカメラを構えるワタクシ。
ああ、電池が減ってる…。
こんな大事な時にぃ。

そんなことなど気にしないでコツコツ、コツコツ。



しばし見とれてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネル | トップ | 梅味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事