ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

すが宗

2015-04-21 23:10:00 | 飲み食べ
先週は飲み食べ歩きが濃かったんです。
なので、未だにお知らせ出来ていないお店があるんですわ。
記憶が薄くなり始めていますからね。
忘れないうちに一気に書きますよ。



火曜。

お昼ご飯を食べに向かった先は“すが宗”。
2時間ほどお休みをいただいてお邪魔したのですが、他にも2組。
その後もお客が入って来て…、平日なのになぁ。
ちょっと驚きです。



さて、何にしましょうか。

画像つきのメニュー。
そのどれもが美味しそうなんだもの。



ううーん。



悩みます。



古い倉庫を改装して始めた“すが宗”。
派手さはありませんが、清潔感と落ち着いた感じに包まれるんです。



そして食べ方の指南。
けして押し付けるワケで無く。
だけどさり気なく気づいて欲しいこと。

味にこだわっているから。



そろそろ来るかなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜益へ | トップ | 黄色い花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事