ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

涼しいところ

2015-07-31 12:30:00 | いい感じ
ここんところマルシェの中が暑くなっていました。
スタッフの熱気じゃないのー、などと冗談を言っていたのですがね。
冷房が1台故障していたのだとか。

「あら、ここ冷房無いんだね。」などお客さまから言われちゃったり。

ああ…、暑い毎日だもの。
涼しい場所を求めて買いものをされる皆さまには大変申し訳ありませんでした。

でももう大丈夫。
涼しさが戻っています。



おまんじゅうでも食べてひと休みしてくださいませ。



今日も増毛は雨。
ここんところ毎日のようにグズついた天気です。
降ったり止んだり。

ワタクシの職場ではお昼休みに照明を消しているので夜と間違っちゃうくらいの暗さです。
まだまだ降るのかなぁ。

せっかくの夏休み。
どうぞ荒れませんように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新顔 | トップ | 冷たいほうが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事