ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

想い

2014-11-30 12:00:00 | 考えたら
昨日の朝は目玉焼きでした。



ちょっと悩んだんだけど、かけたのは醤油。
ううーん、やっぱりソースにするべきだったなぁ。

種類を多く抱えると悩むね。

嬉しい悩みですわ。



間もなく衆議院議員選挙が始まります。
既にマチにはポスター掲示板も取り付けられました。
そして2日は選挙の公示。

今回の選挙期間中には大風の吹かないことを祈ります。
前回は何枚か掲示板ごと飛んでしまったもね。
真冬の選挙。

ううーん、誰が決めたんだよ。

それにしてもここの小選挙区は何人が出るんでしたっけ?

出たい人。
出て欲しい人。
何で出るのって人。
出たらダメな人。

ま、人それぞれですからね。

入れることが出来る1票。
重いなぁ。

出る側と入れる側。

それぞれの想いっちゅーものをよぉーく聞こうじゃありませんか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花亭の | トップ | 小腹の空いたときにでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事