ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

シーフードカレー

2018-10-31 12:57:00 | 飲み食べ
昨日のお昼はオーシャンのランチでした。



トコトコと歩いて向かいます。
なのでお店に入ると息が上がり気味。
落ち着けーっ。



用意されていたのはカレーでした。
それもスペシャルなシーフード。
辛さほどほどなマイルドタイプってとこでしょうか。



サラダと漬物付き。



やわらかなタコとミニのホタテ。
どちらもいい出汁が出ているんです。
自分の目では多少ぼやける距離でもカメラはちゃんと働いてくれますから。



どうです?
ランチタイムはほぼ毎日。
週末も営業していたようだけど…。



休みはいつなんだろう。
次は聞いてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳も | トップ | 2日目の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事