ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

嬉しかったから

2016-05-03 00:20:00 | 飲み食べ
子どもにご馳走してもらった釧路での夕食。
あまりにも嬉しかったのでまだまだ書いてしまいます。



食べ放題メニューには魅力的な料理が並んでいますので、とりあえず片っ端から食べて行くぞぉー。
と意気込んでみたのはいいのですがね。
もう年なんだな。
意外と食べれなかったです。



ビールも2杯目だし。
これは何杯飲んでも美味しです。



イカドリア…。

だったような記憶ですが、ドリアなのかな。



いずれにしてもイカ、美味かったです。
でもこのイカがお腹で膨れるんですわ。



ま、お腹そのものが既に膨れていますけどね。
よし、まだまだ行くぞぉー。
と呟きながら姿勢を正して座り直します。
何ぼか食べられる量が増えそうでしょ。



小さめの器で出される料理。
それがまたカメラオヤジ的には心地いい。



いや、食いしん坊なオヤジとしても嬉しいです。
さて、そろそろ締めのスイーツでもお願いしましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりかけ | トップ | 幸せな時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事