ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

缶詰の自販機

2021-02-28 18:00:00 | いい感じ

目の玉が付いた重機を見つけた厚田の道の駅。

せっかく停りましたからね。

トイレもお借りします。

いつもきれいに掃除されているトイレは気持ちのいいもの。

目の高さに置かれた小さな鉢植えにも癒されます。

思わずパチリ。

ところで…。

トイレ側の出入口付近に置かれている自販機に珍しいものを見つけました。

カレーの缶詰。

イシカリーってシャレですか。

何種類かありそうですけど。

望来豚のキーマカレー。

何のキノコかわかりませんが、想いの茸。

それにキノコとタコ。は

今回は買いませんけどね。

次回はどれかをお試しで…。

さすがに家族分買うといい値段ですから。

ちょっと考えます。

よくなるんだか崩れるんだか。

冬の空は晴れていても安心出来ません。

まさか帰りは猛吹雪に見舞われるなど、この時には思いもしないのでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ています | トップ | 地吹雪の道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事