ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

普通の箱には入らない

2011-02-14 12:50:00 | カラフル
ディズニーのカーズ。

ワタクシはディズニーアニメをあまり見ることがないので、このキャラがどんな活躍をするのかはイマイチよくわからないのですけどね。

ツヤのある赤色が美しい。
しかも結構大きめ。
普通の箱には入らないんでないかい。

もう恒例になりつつあるオーベルジュましけのキャラケーキ。
まあ、ワタクシのまわりだけかも知れませんけどね。

料理長が忙しい仕事の合間にササッと…、って実際にはだいぶ手間がかかっていると思うんですけど。
いつもいい感じに仕上げてくれるんです。

もちろんチビッコのためのプレゼントとして。
嬉しいだろうなぁ。



この赤。
ツヤと深みのある色に仕上げられています。
苦労の跡がうかがえますな。



頼むほうは“こんなのを”って写真とかを持ち込むだけなんですけどね。
それからが大変なんだよな、きっと。
こっちはワクワクして待つだけ。

いいわぁ、こんな関係。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手巻き | トップ | 若い力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事